アクセス解析を利用して、コンテンツの最適化を行います。
コンテンツのブラッシュアップ
お客様のターゲットに合わせたコンテンツ戦略を策定します。
コンテンツの種類や配信プラットフォームを決定し、最適な提案を行います。
コンテンツの最適化
ターゲットに向けたコンテンツ戦略を策定します。コンテンツの種類や配信プラットフォームを決定し、最適な提案を行います。
市場調査を行い、お客様に最適なキーワードをご提案します。
キーワードリサーチとSEO戦略
お客様に関連するキーワードをリサーチし、競合他社状況や検索ボリュームを評価します。
検索上位に表示されるよう、SEO対策を提案します。
競合他社分析と市場調査
競合他社を分析、市場トレンドを調査、理解します。
これに基づいて、競合との差別化を提案します。